もうすぐ2月

10年に一度の大寒波ということで。テレビをつけると飛行機の欠航のニュースや数センチの雪でも交通がマヒ状態になっているニュースが流れていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月も芽室町にありますコミュニティサロン採~sai~では エクササイズイベントを行いました。

お子様連れの方も参加され、寒さと子育てでカチカチになった身体をゆっくりほぐされていました。

サロン内では漢方チャクラオイルをディフューズしなんともよ良い香り。

寒波がなくても冬の北海道、十勝は澄んだ空気と凛とした寒さがいつもそこにはあります。

 

 

それと同時に乾燥と硬くなった身体もそこにあります。

2月はサロン内で耳ケアセラピーだけではなく、

漢方オイルを使ったハンドクリームのワークショップを行いたいと思もっています。

Instagram・Facebookの情報もチェックしてみてください。

そして2月はバレンタイン。

男性女性問わず喜ばれる香りのプレゼントはいかがでしょうか。

男性のプレゼントにぴったりのパウダーアロアマもご用意しております。

カフェインが気になる方にはハーブティーのプレゼントも良いですね。

お気軽にお問合わせください。

 

 

関連記事

  1. 漢方チャクラオイル七輪

  2. お知らせ

  3. スプレー派?お財布派?

  4. 2021年ありがとうございました

  5. 北海道十勝の桜も咲きました

  6. 耳ケアセラピーは服を着たまま