はじめまして。wakotaです。

小さなお子様から大人まで。

北海道十勝で2019年より天然100%の精油を
パウダーにしたパウダーアロマの販売をしております。
本物の香りを手軽に、気軽に暮らしに取り入れられるパウダーアロマ。
暮らしにあったらちょっと良いものを販売しております。
パウダーアロマは卸売、お店のオリジナルを作りたいなどお手伝いをさせていただいています。

たくさんオイルを買ったけど使い切れない。
使おうと思ったら揮発してしまった。
オイルのブレンドを調べるのが大変。
そんな事を解決してくれるのがパウダーアロマです。

wakota では 季節に合わせて使いやすくブレンド、暮らしの場面に合ったパウダーアロマの販売をしております。
男女問わず自然の香りを纏える。
名刺入れ、スマホケース、マスクケースに簡単にしのばせられる。
簡単に、小さなお子さんとでもアロマスプレーが作れる。
パウダーだから出来ることをお楽しみください。

wakota では無農薬ハーブティーや環境に優しい生活用品。ベビーマッサージ用オーガニックホホバオイル。
お子様にも使えるアロマトリートメントオイルなども取り扱っております。
プレゼント詰め合わせなども喜ばれております。

 

国際耳ケア協会耳ケアセラピープロセラピスト

2021年より国際耳ケア協会耳ケアセラピープロセラピストとして自宅サロン、出張で施術を行っています。
その他各種講座も行っております。

 

HOCORUベビーマッサージセラピスト

ベビーマッサージレッスン。

 

小さなお子様から大人まで。

外出が難しい時も自宅でお買い物。
遠くのあの人への贈り物に。
小さなお子様から大人まで。
一緒により良く過ごせるご提案ができるようにと活動しております。

問い合わせ

wakota.2525@gmail.com